NEW!新NISAのつみたて記録を更新しました。

SAMURAI(サムライ)証券でAmazonギフト券1,000円分を全員にプレゼント!

SAMURAI登録キャンペーン 資産運用
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはhisaoです!

SAMURAI(サムライ)って知ってますか?

SAMURAI(サムライ)は、第一種金融商品取引業者としての登録を行っているSAMURAI証券が運営する投資型クラウドファンディングサービスです。

親会社はJASDAQ上場企業のSAMURAI & J PARTNERSです。

そんなSAMURAI(サムライ)が登録者全員にAmazonギフト券を配るらしいので紹介します!

SAMURAI証券

SAMURAI(サムライ)とは?

SAMURAI(サムライ)は、SAMURAI証券が運営するソーシャルレンディング業者です。
samurai

SAMURAI証券の基本情報

社名 SAMURAI証券株式会社
設立日 2002年2月22日
代表者 中山幹之
資本金 4億円
登録番号 第一種・第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第36号

第一種金融商品取引業者なので信頼性が高い

ソシャレン業者の多くは第二種金融商品取引業の登録でソシャレン事業を運営しています。

対して証券会社では基準がより厳しい第一種金融商品取引業の登録が必要になります。その分だけSAMURAIは信頼性が高いと言えます。

SAMURAI(サムライ)の特徴

私も今回、無料でアマゾンギフト貰うためにSAMURAIの特徴を調べてみました。

気軽に1万円から投資できる

SAMURAI(サムライ)は、1口1万円からの少額投資ができるので始めて投資する方にも気軽に投資ができます。

幅広いリスク・リターンの商品を扱っている

SAMURAI(サムライ)では、投資家の方の好みに合わせて様々な案件を取り扱っていて、利回りは3~10%となっています。

SAMURAIの商品

リスク選好にあった商品を自分で選択できるところはSAMURAI(サムライ証券)のメリットですね。

・予想利回り 3%〜10%
・最低投資額 1万円
・運用期間 6か月〜

とりあえず登録するだけで1,000円貰える!

SAMURAI登録キャンペーン

ザックリと紹介記事になりましたが、とりあえずAmazonギフト券だけでも貰っときましょう!やるかやらないかはその後考えよう...

SAMURAIに新規会員登録(無料)するだけでAmazonギフト券1,000円分が貰えます!

■キャンペーンの概要
新規会員登録キャンペーン
~新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!~

【対象期間】
2019年11月25日(月)~2020年1月31日(金)

【対象者】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様

【プレゼント内容】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様に1,000円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。

■プレゼントの受取方法
キャンペーンの対象になる方には、2020年1月6日(月)以降順次、SAMURAIよりメールにて連絡が来るそうです。

良い案件があったら私もチャレンジしてみたいと思うのでまずはギフト券だけ貰っておきます。笑

 

SAMURAI証券無料登録
SAMURAI証券

資産運用
スポンサーリンク
スポンサーリンク