Amazon Audible (オーディブル)が2ヶ月無料で利用できる!

amazon-audible雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはhisaoです!

皆さん本読んでいますか?

私は本を聴いていますよ!!!

そうです、聴くんです!本は聞く時代なんです!

 

という事で

 

『本は聴こう』でおなじみ!?

Amazon Audible (オーディブル)が2ヶ月無料なので使ってみました!

キャンペーン期間は2020年4月7日までなので興味のある方はお早めに!

Audible(オーディブル)とは

Audible (オーディブル)

Audible(オーディブル)は、本の朗読を聴いて楽しむ定額制サービス。
月額1,500円(税込)で、ビジネス書から落語、語学など20以上のジャンルの豊富なタイトルから、Audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツを、いくつでも自由に聴くことができます。

スマートフォンやタブレット、PC等で本が聴けます!

種類もビジネス書から、名作・文学、児童書、洋書まで幅広い!

Audibleの登録は簡単!

アマゾンアカウントにログインして

 

アマゾンオーディブル

 

am͜a͉zon無料登録

 

無料登録から2ヶ月無料キャンペーンの申し込みをして完了です!

 

アマゾンAudibleの登録

 

Audible 本のラインナップ

 

Audibleのラインナップ

 

ラインナップも豊富です

Audible多彩なラインナップ

文学に始まり~

BLにアダルトまであります!

流石アマゾンw

俳優・女優のナレーション

 

面白いのは俳優・女優さんがナレーションをしている作品もあります。

 

オーディブル予約

という事で私はつい最近発表された直木賞を受賞した「熱源」を選択しました。

史実を基に書かれたフィクションです。戦前のロシアと日本、アイヌという難しそうなテーマの小説ですが期待!

本は販売されていますが、アマゾンAudible(オーディブル)では3/27日から配信開始です!

Audible(オーディブル)の解約(退会)方法

無料期間が過ぎると月額1,500円がかかりますので、あらかじめ解約方法も調べておきました!

 

まずアマゾンのトップページの最下部からAudible(オーディブル)のトップページに移動します。

Audible(オーディブル)解約方法

 

Audible(オーディブル) 公式ページに移動したら右上「サインイン」からAmazonアカウントでログインします。

Audible(オーディブル)公式ページから退会

 

右上の自分の名前のところにカーソルを移動するとメニューが開きます。

ここから「アカウントサービス」をクリック。

Audibleトップページからアカウント

 

「退会手続きへ」をクリックして退会手続きを進めます。

Audible退会ページ

 

すると退会前のアンケートが表示されます。

退会理由を選択して「次へ」

Audible退会時のアンケート

 

「退会手続きを完了する」をクリックでAudibleの退会(解約)になります。

Audible最後の退会確認画面

まとめ

今回は現在2ヶ月無料キャンペーン中のAmazon Audible (オーディブル)の紹介でした!

無料期間内に退会すれば一切お金がかからないのでお試しでやってみてください!2か月間無料は流石アマゾン!太っ腹です。

 

無料登録はコチラ↓

関連記事>>Amazonプライム会員の特典とメリットを全て紹介!
関連記事>>Amazonプライムが値上げしたので「Amazonゴールドカード」を作ったよ

 

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HISAO BLOG
タイトルとURLをコピーしました