NEW!新NISAのつみたて記録を更新しました。

Gポイントに友達を誘うと紹介された人も、した人もお得!

Gポイント紹介ポイント 雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはhisaoです!

2001年から15年以上サービスを提供している老舗のポイントサイト、Gポイント。

会員数は400万人以上!

関連記事>>Gポイントの詳しい説明はコチラ

そんなGポイントですが、友達紹介でお得にポイントがゲットできちゃうんです!

そこで、今回はGポイントで友達を招待する方法や紹介制度を説明します!

Gポイントの友達紹介の特典

Gポイントの友達紹介

Gポイントの友達紹介システムは、紹介した人・された人が共にお得な特典が受けられます。

友達を紹介した人の特典

G-Pointでお友達紹介した人は、以下の特典を獲得できます。

 

  • 友達を招待すると、友達1人あたり「300G」が貰えます!
  • お友達が獲得したポイントの最大40%G

 

友達を1一人紹介することで、招待した友達1人あたり300G(300円相当)を獲得できます。

お友達紹介ポイントをもらうためには、次の条件を達成する必要があります。

紹介した友達が電話番号認証を完了する
紹介した友達が初めてポイント交換をする

 

紹介された友達の特典

G-Pointで紹介された人にも別の特典があります。

 

  • 会員登録するだけで「50G」貰える!

 

会員登録をして「電話番号認証」を完了すると50G(50円相当)がもらえます!

Gポイントは100Gから交換が可能なので、Gポイント経由でネットショッピングをすると、Gポイントがたまるので100Gは直ぐに貯まると思います!

友達をGポイントに招待する方法

Gポイント招待の仕方

 

招待する方法は大きく分けて以下の3パターンあります!

  • 自分のブログやホームページで招待する方法
  • SNSで招待する方法
  • メールで招待する方法

 

G-Pointに会員登録すると全員に自分専用の招待コードが発行されます!

ブログに貼り付ける専用のURLが添付されたバナーもありますので簡単に貼り付ける事ができます!

こんなバナーでサイズ種類も豊富です↓
Gポイント

Gポイントの招待レベル

Gポイントの招待レベル

Gポイントでは過去2年間(24ヶ月前の1日~1ヶ月前の末日)に招待したお友達の人数によって毎月招待LEVELが更新されます。

招待LEVELに応じて、友達が獲得したポイントの10~40%Gを毎日貰えます!

一人紹介するだけでも10%のボーナスがあります!

Gポイントの招待特典は家族でもOK!

Gポイントの招待特典は家族もOK

Gポイントの招待特典はどんな人でも認められています。

自分の家族、親戚、同僚、友達、全く知らない人もOK!

 

最後に注意事項だけ引用しておきます。

注意事項

1.Gポイントへの会員登録はお一人様一回限りとさせて頂きます。
2.お友達を招待する際に発行されたURLや招待タグは変更しないでください。
ご変更されますと招待人数として正しく認定されない場合があります。
3.下記の場合は特典プレゼントの対象外となります。
※不特定の掲示板やスパムを利用して招待を行った場合。
※同一ユーザーが複数の会員登録をするなど不正を行った場合や、不正と思われる手段で招待及びポイント獲得を行った場合。
※Gポイントサイトイメージを損なう様な内容・表現方法でお友達を招待された場合。
※本ページで提示している招待方法以外でのGポイントに登録だった場合。
※お友達招待の特典プレゼント時期に、招待したGポイント会員、または招待されたお友達がGポイントを退会していた場合。
※ジー・プラン株式会社が不正とみなした場合。
4.Facebookでご招待いただく際は、必ず本ページ内の「Facebookで招待する」ボタンからお願い致します。
5.ご家族でGポイントをご利用される際は、下記ご注意ください。
※ご家族で同一端末を使用してGポイントをご利用される場合は、必ずご本人様のアカウントでログインしていることをご確認のうえ、ご利用ください。
ご利用後はログアウトをするなどアカウントの管理にご注意ください。
※広告によっては、同一端末・同一IPアドレスでのご利用が重複と判断され、ポイント対象外となるケースもございます。
各サービスの詳細ページをご確認のうえ、ご利用ください。
6.お友達招待の内容は、告知無く変更または終了する場合があります。
7.その他お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

まとめ

今回紹介したようにG-Pointのお友達紹介では、招待する人もされた人もお得にポイントがもらえます!

Gポイントを始めようと思っているなら、すでにG-Point会員の人から招待して会員になれば、それだけで50G(50円相当)がもらえるので大変お得です!

特に招待者が居ない方はhisaoが招待しますよ♪

 

hisao
hisao
Gポイント始めるなら少しでもお得に始めてください!

ここからの登録&電話認証完了で、50円分のポイントがもらえます。

Gポイント無料登録

 

関連記事>>Gポイントの詳しい説明はコチラ

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HISAO BLOG