ブログ始めるならA8.netのセルフバックで始めよう!やり方と注意点

ブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはhisaoです!

ブログを開始して1ヶ月ちょいが経ちました。

じつは、既にアフィリエイト報酬が約10,000円もありましたよ!!!

1日30PV程の弱小ブログで何故アフィリエイト報酬が1万円もあったのか、とっても不思議ですよね!?

 

そう、すべての購入者は私です!!

 

調子に乗ってアマゾンも自分のリンク踏んで4,000円のウィスキー買ったんですが、これは規約違反らしいです(汗)皆さんも気をつけてください!

ちなみにこちらのウイスキーです。クセの強いスコッチ(笑)美味しいです!

アードベッグ 10年 箱入り [ ウイスキー イギリス 700ml ]

と、いうことでA8.netの「セルフバック」システムとセルフバックのやり方を紹介します。

A8.netの「セルフバック」システム

セルフバックとは、自分自身が広告主の商品を購入したり、サービスに申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、会員限定のお得なサービスなのです。

Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトも商品の自己購入は禁止、Google AdSenseは自己クリック禁止とされています。しかし、ASP界の絶対王者A8.netは全て許可してるんです!

セルフバックシステムならブログにリンクを貼らなくてもOK専用のページから申し込むだけでOKです。簡単に言うとポイントが貰えるサイトのような感じですね。

7月のアフィリエイト報酬

凄くないですか!?結果的に2,000円お得になりました!

これからブログ始める方は是非A8.netの、このサービスを使ってください!

A8.netのセルフバックのやり方

それでは、セルフバックを利用して報酬が美味しいロリポップを申し込むやり方を説明します。

A8.netに登録します。

まずはA8.netに登録します。登録はもちろん無料です。

A8公式サイト

セルフバックからサービスを検索

ログイン後、右上「セルフバック」からセルフバックページへ移動して、利用(購入)
したいサービスを選びます。ここではロリポップを検索しましたが、セルフバック専用ページの中にある広告は全て自分で申し込んでも成果が発生する物です。

わざわざ自分のサイトにアフィリエイトリンクを貼らなくても、そのまま申し込めば報酬が発生します。

ロリポップの申し込み

セルフバックを行うをクリックすると、「ロリポップの申し込みページに移動します」

あとはロリポップの申し込みをすれば完了です。契約内容により最大2万円が報酬になります。

私はこの時12ヶ月の契約をしたのですが、24ヶ月を選択しておけば良かったと後悔しております。

絶対に24ヶ月の方が得ですよ、24ヶ月の申し込みで初回14,580円の支払いで、報酬が20,000円です。たとえブログが続かなくても損はしません!

A8.netセルフバックの注意点

申し込む前に広告の注意事項を必ず確認しよう

申し込む前には必ず注意事項、成果報酬の条件等を確認しましょう。報酬の対象が一部のサービスしかなっていなかったり、期間限定だったりする場合もあります。

当然ですが、規約に違反していたり条件にあてはまらなければセルフバックできません。

セルフバックが出来ない、自己アフィリエイトが反映されない

まれにA8.netのアフィリエイトが反映されていない場合があります。

セルフバック専用のリンクから申し込んでいなかったり、cookieが無効になっている場合はセルフバックが出来ません。

まとめ

どうですか?とても簡単にセルフバックで報酬が貰えました。

これからブログやホームページを開設する方は是非セルフバックを使ってください!

初回支払い分のサーバー代やドメイン代が実質無料に利用できます。

それ以外の商品やサービスも有るので結構おすすめです!

ブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HISAO BLOG
タイトルとURLをコピーしました