NEW!「ウェルスナビの運用記録更新しました」

LINE証券口座その後どーなった?1株から優良株を運用!

LINE証券の運用状況資産運用
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもhisaoです!

SONYの株価が20年ぶりに1万円台に回復しましたね!通常100株100万円かかるのですが、LINE証券なら1株の少額から買えちゃうので私も買っちゃいました!一応ソニーの株主です(笑)

LINE証券を登録して無料で旭化成の株を3株もらってスタートした口座ですが、セールのタイミングで5万円入金してお得に株を売り買いしています!

現在のhisaoのLINE証券口座の状況を記録しておきます!

LINE証券の運用状況

ポートフォリオ

ポートフォリオ

無料でもらっちゃった旭化成は42%も上昇しました!現在は全てがプラスになってます。

それぞれ個別に見てみましょう。

ソニー(6758)

ソニーの株価

プレイステーション5も発売されゲーム事業は絶好調!さらにソニーの半導体事業も好調です!

ソフトバンク(9434)

ソフトバンク株価

ソフトバンクグループじゃない方です。2018年のIPOで1500円で売り出された株です。今年9月にPOで1株当たり1,204.5円 (割引率3.02%)で売り出されて現在は1,346円まで上がってきました。

旭化成(3407)

旭化成株価

LINE証券を始めた時に貰った株です。まだまだ回復していくでしょ!って事でそのまま持ってます。

関連記事>>LINE証券の初株チャンスで旭化成3株を無料で貰った!

国際石油開発帝石(1605)

国際石油開発帝石は国内外で石油・天然ガス等の権益を持つ大手石油開発企業です。

コロナウィルスによる原油価格の下落、日本ではガス価格の下落も響いていると思いますが、再生可能エネルギーへの取り組み、次世代エネルギー等にも期待したいと思い買っていこうと思います!

LINE証券口座現在の評価額

LINE証券のポートフォリオ

元本が5万円と少額なのですが、運用利率でいうと16%を超えています!

LINE証券は基本セールの売買だけで運用してたのですが、それ以外でもチョコチョコお小遣いが稼げればいいかな~程度に今後も少額でやっていこうと思います。

 

ライン証券の登録は超簡単!

ライン証券の口座開設

LINE証券の口座開設は免許証やマイナンバーカードがあればオンラインのみで簡単に申し込みが可能です!

自撮りしながら横向いたり少し恥ずかしい感じですが、申し込みは10分もかかりませんでしたよ!

無料でもらえちゃうキャンペーン中に登録して損はないです!キャンペーンの終了日が書いてないので早めの登録をおすすめします!

 

LINE証券無料登録

 

関連記事>>3ヵ月ぶり少額運用LINE証券口座の運用状況!

遂にスタートLINE証券 理解すべきメリットとデメリット
今回はLINE証券のメリット・デメリット、LINE証券の評判などを調べてみましたので紹介します。
資産運用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HISAO BLOG
タイトルとURLをコピーしました