NEW!新NISAのつみたて記録を更新しました。

2019年に買って正解だった物10選!というか2019年後期ブログ始めてから購入した物。

2019年買ってよかったもの 雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはhisaoです!

ブログを始めてから新しく買った商品などをレビュー記事にしたりしてきましたが、2019年も後数日で終了です。

ということで2019年ブログ始めてから私が買って良かったものを紹介します!

ブラウン シリーズ5 電気シェーバー 5140s

ブラウン シリーズ5 5140S

まずはこれ!ブラウンのシェーバーです!

ブラウンシリーズ5 5140Sの良かった点

  • 3枚刃
  • 丸ごと水洗い可能
  • ウェット剃り、お風呂剃りが可能
  • 輪郭似合うようにスムーズな首振り
  • 深剃り対応
  • ヒゲの濃さによってパワーを自動調節
  • 5段階のヘッドロック機能搭載
  • 刃の交換が可能

40歳にしてブラウンデビュー!もっと早く買ってればよかったです。

剃り心地最高です!

ブラウン シリーズ5 5140s メンズシェーバー 4カットシステム 密着3Dヘッド/人工知能/お風呂剃り/水洗い 5140s

ソーダストリームGenesis v2(ジェネシス v2)

ソーダストリームGenesis v2

つい最近購入した炭酸水を自宅で作れる「ソーダストリーム!」

ソーダストリームGenesis v2良かった点

  • ウィルキンソンを買い置きしなくて良い!(家に無い時は飲みに行くレベル)
  • ペットボトルのゴミが減った!
  • ウィルキンソンに比べてコストがかからなくなった!
  • 炭酸強度自由自在!
  • 炭酸を追加できる!
  • 電気を使わないので持ち運べる!

ハイボールを自宅で飲む人には絶対おすすめです!

面倒かなと思っていたガスの交換もたいして気になりませんでした!

関連記事>>ソーダストリームのガスシリンダーを初交換!1本のコスパは!?

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット

Makita(マキタ) の充電式掃除機 14.4V (CL141FDZW)

Makita充電式掃除機 14.4V (CL141FDZW)

ささっと持ち運んで掃除できる!車内の掃除にもおすすめです!

  • 軽くて楽々掃除ができる。
  • カプセル式でゴミ捨てが簡単
  • 狭くて暗い所もLEDで明るく照らされて確認できる
  • パワーも家庭用なら申し分ない。
  • バッテリーの充電が早い!
  • 掃除機に限らずバッテリーが他の工具と共用できる!

我が家ではメインの掃除機の出番が減りました!子供もスイッチオンで使えるので自分の部屋は自分でやってます♪

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 14.4V 本体のみ(バッテリ・充電器別売) CL141FDZW カプセル式クリーナ

自転車用LEDライト キャットアイ「VOLT400XC」

キャットアイ「VOLT400XC」

めちゃくちゃ明るいです!下向きで使用しても皆さん車が来たと思って避けてくれます!

  • Max約400ルーメンで凄い明るい!
  • バッテリー内蔵のコンパクト設計
  • 横方向にも回転できるので取付位置を選ばない!
  • 脱着が簡単で盗難の心配が無い

自転車ガチ勢じゃなかったらスペックは十分満足です!

キャットアイ(CAT EYE) LEDヘッドライト VOLT400XC HL-EL070RC USB充電式 ブラック

AKIKIのBluetoothイヤホンTWS-P10

AKIKI TWS-P10

5,000円前後で使えるワイヤレスイヤホンはこれでOK

  • イヤホンのフィット感が良い
  • 音質は価格なりに悪くない
  • モバイルバッテリーとしても使える
  • ペアリングが簡単
  • イヤホンが防水

ケースが非常時にモバイルバッテリーになる優れものです!

Fire TV Stick

Fire TV Stick

写真がコレしかなかったですw

Amazonの豊富な映画、ドラマ、アニメに加え、HuluやNetflix、AbemaTV、DAZN、YouTube、dTV、DMMなど多数のインターネット配信されている動画を視聴する事ができます!

一人で暇な休日はドップリはまってます。

Amazonプライムビデオが見れない?FireTVやテレビで再生出来るようにする解決策。
Amazonプライムビデオ大好きなhisaoです! 好きなんです。『孤独のグルメ』!! いよいよシーズン8がTVで始まりますね!私はAmazonプライムビデオでシーズン6の途中までしか見れてません... しかしワクワクしながらTVの電源を入...
新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

ホットサンドメーカー「ビックサンドメーカー」

ホットサンドメーカー色はレッドです!

簡単にホットサンドが一度に2枚焼けます!

  • 耳までカリカリに焼ける!
  • フッ素コートで手入れが楽!
  • 2枚同時に焼ける!
  • コードを巻取れる!
  • 縦置きできる!

電気なので子供達も使えちゃいます!サクサクの耳が好きです♪

耳まで焼ける ビッグなホットサンドメーカー レッド フッ素コートプレート ホットサンドメーカー

Qi対応の大容量ワイヤレスモバイルバッテリー20000mAh

Anmiyo ワイヤレスモバイルバッテリー 大容量 20000mAh!Qi対応

ワイヤレス充電できるモバイルバッテリーです!

  • 20000mAhの大容量ワイヤレスモバイルバッテリー
  • 3つのデバイスを同時に充電できる
  • ワイヤレス充電の出力・・・5W(5V/1A)
  • USB充電の出力・・・10W(5V/2.1A)
  • LEDライト搭載

起きてほしくないけど災害時にも役立ちそうです!

Anmiyo モバイルバッテリー 大容量 20000mAh ワイヤレス充電器 Qi Xperia Galaxy iphone 【PSE認証済】 充電器

サロンドプロ カラーオンリタッチ

サロンドプロ カラーオンリタッチ

ズバリ白髪隠しのリタッチタイプです!

ついに私もサロンドプロデビューしてしまいましたぁぁ。

  • 染毛効果が、サロンドプロ従来品に比べ約1.2倍!
  • 使っていくうちに徐々に白髪が目立たなくなる!
  • 雨や汗で落ちにくく、素早く乾く!
  • はえぎわだけなら、約60回使用可能!

部分的な白髪、一番やっかいです!でもサロンドプロで今は一安心!なにより簡単でいいですよ。

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ナチュラルブラック

イシガキ産業ステーキ皿

イシガキ産業ステーキ皿

ファミレスでよく出るやつ!

何より『ジュージュー』良い音で食欲をそそります!

平日休みの一人ランチでステーキ焼いてます。笑

お肉!大好き!!

Amazonゴールドカード

Amazonゴールドカード

買ったというか、加入ですね。今年Amazonのプライム会員が値上げした為に加入しました!Amazon民は皆もつべき!

  1. Amazonプライム会員特典が使い放題!
  2. Amazonでのショッピングで2.5%のAmazonポイントを付与、Amazon外のショッピングでも1%のAmazonポイントが給付される。
  3. 全国主要空港のラウンジが使える!
  4. 三井住友カードのVpassアプリが利用できる

2019年に買って正解だった物10選+αまとめ

以上2019年に買って正解だった物10選でした!

なんと言ってもブラウンのシェーバーソーダストリームはもっと早く買えばよかったと思えるほど自分にとっては良い買い物でした。

今年は生活用品(実用的な物)ばかりしか買ってませんでした。しかも全てアマゾンです!

これもお小遣い投資の影響で多少無駄使いが減ったと思います。

以上!

購入時の参考になれば幸いです!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク